2012年09月06日

なのこれシリーズ ゼロの使い魔F コレクションフィギュア


メディアファクトリーの『なのこれシリーズ』
定価は630円でちょいと高いかと思っていましたが、

ヨドバシでは480円で売ってたので1つ買ってみました。


P1010440.jpg

P1010444.jpg

P1010443.jpg

開ける前の予定
理想 : ルイズ・イルククゥ
妥協 : タバサ
もう1個買う : シエスタ・テファ・アンさま

でしたが



開けてみると初めに水色の髪が目に入り、
タバサか…
と微妙な感じに。

いや、タバサが嫌いなわけではなく、むしろ大好きだし
ていうかシエスタ・テファ・アンさまも全然好きですが、
ルイズかイルククゥが欲しかった…


そんな風にモヤモヤしたまま組み立ててみると、
タバサ!かわいい!!
P1010442.jpg

しかもなかなかクオリティが高い

これなら他の娘も可愛いんだろうな・・・


↓↓↓


箱買いしたぜ!!
P1010429.jpg


調べたらアニメイトで箱買いすればポスター貰えたらしい orz


さっそく開けていきます。
P1010433.jpg

しっかり全キャラ入っていて安心
P1010435.jpg

ルイズ タバサ →2体
テファ シエスタ イルククゥ アンさま →1体 

組み立てて・・・

最初に買ったタバサも一緒に並べると

きゃわわわわ
P1010437.jpg

さすが我らのMF
なのこれシリーズから何か出るときははポスターとか見逃さないよう気をつけよう
posted by pkst at 00:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

