2012年09月18日

怪盗天使ツインエンジェル3 タペストリー


遥ちゃんと葵ちゃんのタペストリーです


まず赤から
P1010465.jpg

P1010466.jpg

でかい!!
なんと縦75cmもあります。

しかしパンツが・・・


次は青
P1010462.jpg

P1010472.jpg


なんかじっと見つめてるとキュンキュンする表情です。

しかしスカートが食い込んで・・・



それにしてもツインエンジェルのプライズ商品はクオリティが高い

公式サイトによるととりあえず、プライズ商品はアップした3種類ぽいので、
コンプリートなのかな?



そういえば、これを取っているとき、
後ろで高校生くらいの二人組が、
「葵さん3kで売れたわwww」とか言ってたりして鬱陶しかったのですが。

三千円もするんでしょうか。
まあ売るとかありえないですけど

ていうかリアルで"k"とか言うなよ恥ずかしい。

posted by pkst at 01:02| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

怪盗天使ツインエンジェル ハイグレードフィギュア


さっそく、怪盗天使ツインエンジェル3のハイグレードフィギュアを取ってまいりました。

P1010591a.jpg

葵ちゃんとエリスちゃんです。

そんなに難しくなかったので、2体ずつ計4体取ってきました。
ほら、エクストラフィギュアは30000円で販売してる人もいたしね。


まず葵ちゃんから
P1010572a.jpg

アホ毛をちょっとぶつけたらすぐ取れちゃいそう
P1010579a.jpgP1010577a.jpg

背中
P1010582a.jpg

パンツ・・・じゃない!!
P1010584a.jpgP1010585a.jpg


パンツじゃないけどコレもしっかり食い込んでますね



つづいてエリス
P1010574a.jpg

背中
P1010587a.jpgP1010589a.jpg


いい太もも!!
P1010590a.jpg


というわけで4人そろったので並べてみました。

P1010600a.jpg


う〜ん・・・
なんかピンと来ない・・・

と、思いつつ並べ替えてみると・・・

P1010601a.jpg

組み合わさった!!


前回お決まりのポーズだったのはこの為だったんですね!!

P1010602a.jpg


ちなみにもっと繋がると思いきや、

P1010607a.jpg


上手くいきませんね。



さて、4人揃いましたが、とても細かくできています

アホ毛もそうですが、ちょっとぶつけたら壊れちゃいそうなので、箱に戻して保存しときます。


ツインエンジェルのタペストリーも前にGETしていたので、
次辺り載せます!
posted by pkst at 00:08| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

怪盗天使ツインエンジェル エクストラフィギュア


Sega Sammyのプライズ商品

怪盗天使ツインエンジェル3のエクストラフィギュアです。
P1010510.jpg

なんかアマゾンで30000円で売ってたけど、
2つで5000円もあればとれると思う。


すばらしい出来です!

ツインエンジェルのフィギュアってなぜかゲーセンの端っこにあるよね。
いや、人通り少なくてありがたいけど。


まずは水無月遥さんから
P1010530.jpg

お決まりこのポーズです。
P1010502.jpg

背中
P1010487.jpg

ピンク縞パン
P1010507.jpg
P1010506.jpg

何故だかレッドエンジェルのコスチュームを持っているんですが、
背中のリボンがやたら大きくて、たためないし邪魔・・・


次は葉月クルミさん
P1010535.jpg

クルミさんの方がポーズがバリエーション豊かだったりする
P1010499.jpg

背中
P1010495.jpg

白パン
P1010493.jpg
P1010496.jpg


ていうか2人とも食い込みすぎだな



なぜか葵ちゃんではなくクルミさんなので、
葵ちゃん欲しいなーって思っていたところ、
ハイグレードフィギュアとして登場しましたね。
葵ちゃんとエリスです。

ゲットして4人並べたいね
posted by pkst at 03:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

